クレジットカード現金化 比較の完全攻略データベースへようこそ!

クレジットカード現金化の比較について
クレジットカード現金化比較完全攻略データベースではクレジットカードのショッピング枠現金化サービスの優良店を口コミを参考にして比較し、ランキングを掲載しています。クレジットカード現金化を利用するにも業者がたくさん増えすぎて迷ったり、比較サイトや、口コミサイトもたくさんありいったいどこが良いのか迷ってきますが、当サイトではジャンル別にランキングしていますので分かりやすくお店を紹介しております。

まずクレジットカード現金化を利用するに当たって、初めての方は簡単に説明しますと、
「クレジットカード現金化」とは、皆さんがお持ちのクレジットカードのショッピング枠内で特定の商品を買い、その購入金額の80%~90%を現金化できる新しいサービスです。町や駅等の看板で『カードでお金、ショッピング枠をスピード現金化』というのを見かけたことはありませんか?昔からある現金調達方法なのです。
最近ではオンライン決済に対応している会社も多く、その場合商品を受取までの時間が省略されるので手続き完了までの時間も早くなり、早いところでは5分で現金化できます。来店は不要ですので女性の方や、忙しくて来店する時間のないビジネスマンの方にも人気の現金化サービスです。またキャッシングをするときの様な審査や面倒な書類の提出などはございません。クレジットカードをお持ちでショッピング枠が余っていればどなたでもご利用ができます。もちろん保証人や担保なども必要ありませんので安心してご利用になれます。しかも支払いはクレジットカードを利用するのでクレジットカードで買い物をした時のようにクレジットカード会社に支払うだけです。
当サイトでは換金率やユーザーによる口コミをはじめ、入金時間・手数料・利用者の評判などのこだわり条件で各現金化業者社を比較しています。さらには対応しているクレジットカードやキャンペーン情報も随時更新していますので現金化業者を選ぶ際は比較しやすくなっております。

最近、一部では悪質な現金化業者が存在するようです。内容としては換金率が非常に低かったり入金がいつまでたっても入金がされないなどです。悪質現金化サイトには注意してください。
当サイトでは、口コミで評判の全国の優良店のみを厳選して比較・掲載しておりますので安心してください。今すぐお金が必要なとき、お金に困ったときなどに安心してご利用いただけます。
なお、比較・検討の際は各サイトの会員規約や注意事項等確認の上、個人の責任でご利用して頂いております。
トラブルなど何か問題が生じた場合でも、一切責任は負いかねますのでご了承下さい。

クレジットカード現金化の仕組み解説

クレジットカード現金化を初めての方必見の基礎知識

クレジットカード現金化 完全攻略データベース一押しの優良店

2014年、300社以上の現金化サイトが乱立する中、最も評価の高い老舗の優良店
ミスクレ 400x300 影 縁.jpeg

人気のクレジットカードのショッピング枠現金化サイト ミスタークレカ

クレジットカード現金化 ミスタークレカの人気の秘密とは?
  1. 外出の必要がなく電話だけで現金が手に入る。
  2. 審査や必要事項がなく、クレジットカードと本人確認ができれば利用できる
  3. 銀行の営業時間内即日現金が手に入る
  4. カード会社の融資でもなく消費者金融でもないので借り入れ履歴(信用 情報機関)が一切残らない
  5. ショッピングによってカードのポイントが貯まる

クレジットカードのショッピング枠を現金化するサービスです。消費者金融や銀行などのキャッシングに比べ、低金利でご利用いただける上、一括払い、分割払い、リボ払いなどがご利用いただけるショッピング枠現金化は大変便利なサービスです。
ミスタークレカ 申込み.png

  • 最終更新:2014-06-19 16:53:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード