クレジットカード現金化の確実性

クレジットカードのショッピング枠現金化サービスは現金化業者を通して現金を調達できますが、自分のクレジットカードが現金化業者側に取り扱ってもらうことができなければ現金を手にすることはできません。
現金化の業者と取引をしなくても自分で現金化をすることはできます。都内ではブランド品などを取り扱っている高価買取専門店が多数ございます。カードでブランド品を購入することできますので、カードで買われたブランド品を専門店で買い取ってもらえれば現金化ができます。この方法なら間違いなく自分で現金を作れますが、買い取り専門店に直接出向かなければなりません。地方にお住いの方用に配送で買い取ってくれるお店もありますが少々お時間がかかってしまいます。
確実に現金が用意できることしてこの方法は良いかもしれませんが、ご自身で全て手続きをしなくてはいけないという面倒さはあります。

クレジットカード現金化サービスを行っている業者のほとんどがキャッシュバックサービス商品を販売している業者ばかりです。しかし、現金を受け取る方法は他にもあります。サービス業者が手続きを行うにはカード決済を行う必要があります。カード決済ができなければキャッシュバックが発生しません。しかし、カードの銘柄によっては業者が対応できない事もあり、カードで現金化をできなくなる事もあります。
けれども、カード決済ができないのは現金化業者が導入している端末のみです。それならカードで特定の商品を購入して買い取り専門店で買い取ってもらうことが良いです。現金化をするならこんな方法もありです。

  • 最終更新:2014-07-29 10:07:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード